LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

闘病日記(2)

2015-02-13 14:39:28 | 日記

 緊急外来または集中治療室

 とても長い夢を見ていた気がする・・・っうか寝ていたんだけど、廻りのあまりのうるささに目が覚めたりして。ここは、24時間営業の戦場かも。ベッドの周りのカーテンが仕切りとなって周りから隔てられてはいるけど、音は筒抜けだし日常とは違う気配に耳だけダンボ。う~お前達、心配かけたな~悪かった、あ~お父さんの声久しぶりに聞いた、良かった気が付いたみたい、部屋の向こう側から女達の喜ぶ声、泣き声がカクテルとなって聞こえ、ふん、どうせ大酒でもかっ喰らって血でも吐いたっうのが真相だろうが、普段は周りに迷惑な存在だろうが、緊急搬送で俄か主人公、自己陶酔して父親らしく振舞っとるが病状がたいした事無いって分ればあれ、蜘蛛の子を散らすが如く解散ね、が関の山、お目出度いねと薄ら笑えば、それって今の自分の状況とほぼ同じジャン、けけけ、それどころかまだ誰も来ない僕チンより幸せかもね、チーン。まだ見ぬおぢちゃんにプチ悔しいデス。とほほ。

 あ~うるさい、右隣では器械体操用鉄棒一式組み立てる音&左隣りでは新じゃがメークインひとケース三層シンクで洗います、はい、洗い中です、今何時?多分朝の2,3,4時か夜の8,9,10時ね、おしっこ出ますか?ちんちんジンジン先っぽプルルン君はカテーテルを拒否した身の上、ベット上でぷるぷる震えながら尿瓶に斜め45度排尿はわが身を支える手が寂しいね。そしたら、担当医が来て今日は内視鏡その2、治療を行います。決して暴れないで下さいな看護師難儀難儀なので念を押しますね。判りましたね?それでは景気付に点滴追加の1本入りま~す。

 経過 2回目の内視鏡施術中に暴れたらしい。麻酔の為認識無し。本日の予定、全終了。後は放置のみ。2夜目に入ったみたいね。・・・3日目朝に苦笑いの担当医が「今日から一般病棟に移動です、後、輸血しなくてはならない状態です、輸血に同意(初日にサイン済み)の確認有り。

こうして2の日が終わった。移動の時に我がベット、枕元に窓が有った事を初めて知る。同時に北枕だった事も・・・う~縁起悪いったらありゃあしねえ。ぷんぷん。

よんでくれてありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿