LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

もし、家族やオトモダチだったら

2015-11-18 09:53:17 | 日記

 テロ、悲しみとか負の連鎖が止まりませんね。でも平和ボケの我々日本人、当事者じゃあなくて、どこか他所事として頭で考えているんじゃあないかと思ってしまいます。テロ被害者が家族やオトモダチだったら、冷静ではいられませんよね。逆にこちらがテロする側だったらと考える時「テロの対象にお友達がいる」と仮定、(もしくは現実に)した場合も冷静に行動(テロ)できませんね。回りくどい言い方になってしまいましたが、世界中がオトモダチ、身内、仲間、になればこの世界、少しは平和になると思います。という事で個人的に親しくしてくれる金髪女性はいませんかね~。オトモダチからお願いします。ちなみに私は仏教徒です。

 イスラム教とキリスト教、元々は同じ宗教ですよね。相手に対する無知、理解の無さが差別、争いの元。

あ~朝から考え過ぎで頭が痛い。けっ、お前の場合は二日酔いだろうとか言わないで下さい。ネ。図星ですが・・・涙

つる紫の胡麻和え&刺身酢味噌和え。健康に良さそうな肴です。

あ~これが何なのか分かりません。確かめるため、2個食いますか?

仲良しさんはお酒と食い物で幸せ度数UP中です。

安いワインですが「酔っぱらって飲んだので超美味しかった」記憶あります。

よんでくれてありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿