LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

近くて遠い場所

2015-11-19 10:01:47 | 日記

初めて訪れた糸満市内の路地。ある意味世界で一番遠い場所かもしれませんね。すぐ傍にあるのに行った事の無い場所は誰にでもありますね。近くて遠い場所はあなたにもあるはず。

同居人に「この人うちな~んちゅなのにゴーヤー食べれません」と言われ東京在住の先輩に「変な奴」と笑われ、涙を呑んでから20年目、苦手を克服して今ではゴーヤーのお浸しも食います。焼秋刀魚のワタは今年食えるようになりました。徐々に大人になります(遅いね)

牡蠣のクリームコロッケ。ほくほくトロトロでした。(家庭料理の店・時にて)

少しサボると、あっと言う間に腕が落ちます。泣きます。引退かしら?(サウンドM'sにて)

ほっともっとで500円。幕の内スタイル(少しのおかずを種類多く)が好きです。

よんでくれてありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿