LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

今頃どうしているかしら。

2013-04-27 08:30:11 | ブログ

 めぇみちの和太鼓、M'sのブルースナイトどちらも参加したかったが、あいにくと雑用残業居残り工事立ち合いの身、泣きながら作業の進展を確認している内に時間のみ経過。終了時にはぐったり。しかし、貴重な週末です、これからでも?みに行くぞ~。

Img_2455
栄町「ルフージュ」で和牛レバーテキ。レバー刺身が禁止されたので火を通して頂きます。その際の加熱時間は0,0001秒で、サッと炎の上を通過。分厚い和牛レバー650円はいいね。隣の席の「栄町の美乃さん」も同様にレバーテキにて幸せを噛みしめています。「うひひ、御禁制の品は美味じゃ~」って、まるで悪代官だね。

Img_2456
生レバーレバーテキで満腹と言うか久しぶりの生血味で胃袋さんパニック。軽くつまみつつ赤ワイン。JAZZ ピアニストのカマンタさんが生徒さんとご来店。「またJAZZ やりましょうね」とエール交換し「栄町ラボへ」

Img_2457
先日の串六の「30歳ぐらいの女性のユタ」情報についてマスターと情報交換。実は同居人から「絶対にこのユタに判事してもらいたいから、所在地と連絡先情報をゲットせよ」との強い要求が有り情報収集中なのです。結果、串六上地店長がスパイUとして情報収集担当。

Img_2458
泡盛水割り男酒~。とか歌いつつ退場。それにしても女は占いとか、その系統にハマりますね~。出たとこ勝負の男とは違うね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿