LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

天ぷら食堂(開南)

2014-02-19 15:26:29 | ブログ

 地元なので気にはなっていましたがスルー。てんもりさんブログを見て行く気になりました(保守的)。まず食券を購入し(定食各種・単品など・生ビール・泡盛アリ?)

本日のご注文は「天ぷら定食・750円」です。

Img_6336
天つゆ・大根おろし・受け皿が置かれ、胡瓜の漬物は食べ放題。

Img_6337
味噌汁、ご飯登場。

Img_6338
海老、烏賊、キスが同時に到着。

Img_6339
茄子、しし唐。

Img_6340
竹輪、菜の花(?)天ぷらの基本は海老・烏賊・キス+野菜3種ですが野菜は変わる模様。

Img_6341
〆に梅紫蘇のお茶漬けです。出汁が美味いね。

Img_6342
天ぷら好きはどうぞ。お越しください。

私は夜、酒の肴で揚げたて天麩羅コースみたいにして食いたいデス。

よんでくれてありがとうね~。天天。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿