LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

大人の国語力(??)

2013-09-05 11:51:09 | ブログ

 さあ、真剣に学びましょう。

膝が笑う 膝に出来た人面粗が笑うほど成長してしまった

歯の根が合わない インプラントした歯が勝手に移動して動き回る事

口が酸っぱくなる 合成酢の一気飲みで実感

鼻息を伺う 女性の発情の度合いを知る方法

瞳を凝らす 不破議員の性癖の事

手をこまねく 日本の外交手段の事

目から鼻に抜ける 目薬の行先

後足で砂をかける 犬猫のような人物の性癖

掌を返す これが出来ないと犯罪者になる人もいます(例 宮崎君)

歯が浮く 二日酔いの時の歯ぐきの感覚

天王山 初Hの時に昇ります

剣が峰に立つ 初Hの時に立つかも

金字塔 ピラミッドの事

親方日の丸 在日の生活の拠り所

草葉の陰 誰かを応援する場合に必ず隠れて応援する日本独自の風習

上げ膳据え膳 ソープランドでのサービスの事

諸刃の剣 みね打ちの出来ない刀の事

口を糊する 糊を主食にする貧しい生活の事

鬼が出るか蛇が出るか 風俗での顔見世の瞬間の客の心境

鼻薬を嗅がせる コカインでの違法ワイロの事

身二つになる 分身の術の事

登竜門 ラーメン屋の事

目の正月 3日間メクラになった・・・

お疲れ様でした。読んでくれてありがとうございます~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿