LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

モダン ラバーズ

2010-09-20 12:07:22 | ブログ

主演はキャメルン・ディアスだったかしら、「メアリーに首ったけ」っうラブコメ映画でストーリー展開の節々で、3人組の怪しいバンドしょぼい感じで挿入歌を演奏する。最後には出演者に撃ち殺されてしまうボーカル、彼がジョナサン・リッチマンでモダンラバーズのリーダーなのですが、初期のモダンラバーズ、実に素晴らしい。下手うまパンクかシンプルにして奥の深い通好みとでも言えるバンドであった。「ガールフレンド」はMARIOさん20年以上前にカバーしているし、「ホスピタル」の切なさは今でも変わらない。HACHI公初めて聞いたのは、なまずさん店のオズの魔法近いであった。なんて暗いバンドとも思ったが、今でもあの当時の思い出とともに聞き返したりしてね。MARIOさんによると、バラバラになったメンバー色んなバンドで活躍しているとの事。ジョナサン君メンバーに逃げられたりしたみたいですけど、ROCKし続けて下さい。応援してます。

</object>
YouTube: THE MODERN LOVERS - ROADRUNNER , 1977 , SINGLE VERSION , REMASTERED , (HD) , HQ AUDIO+++++.

</object>
YouTube: Modern Lovers - Hospital

</object>
YouTube: She Cracked - Modern Lovers 1972 demo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿