LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

黒人参とじゃがいものスープの誘惑、そしてケサディア

2014-05-01 15:18:47 | ブログ

Img_7445

飲むのではなく口中にそっと流し込みます。黒髪日本美人と金髪ね~ちゃんが本来持っている甘みをお互いが主張しあうのではなく、「う~ん、ご主人様、ふたりを一緒に可愛がってね、どうぞ、召し上がれ」とLOVEハーモニー攻撃にてクリームみたいな蕩ける食感にノックアウト。

Img_7446

トルティアにチーズ、豆のペーストなどを挟み込んで焼き上げて辛いソースで頂きます。隣の奥様「美味しそう」と仰ったので「あげません」と即答。

Img_7449

パンナコッタに数種類のベリーをトッピング。ココナッツの甘さとベリーの甘酸っぱさのハーモニー。

 MARIOシェフ「ボブおじさんは正味2時間ギターも弾かず立ったまま歌いっぱなしで「ドウモアリガト」と一言いっただけ、神様だから誰も文句言えないね」

本日のおまけです。

Img_7448

バングラデシュの手工芸品「ノクシカタ」

ベンガル地方で母から娘、娘から孫娘へと女性達により伝えられた伝統的な刺繍です。ノクシはデザイン、カタは薄い布を表しています。模様には、この地方の宗教神話を背景に、愛情、多産、多幸などの意味があります。

めぇみちにて販売中です。数に限りがあります、もしかして一点物もあるかもしれません。あなたのような美人の方にお勧めします。早く買うある好い事あるインディアン嘘つかないあるネ。

取材場所 宜野湾市「めぇみち」

よんでくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドウモアリガト! (mario)
2014-05-01 18:56:37
ドウモアリガト!
返信する
庭のサクランボは全て小鳥さんが食べてしまいまし... (ハチ公)
2014-05-01 21:09:40
庭のサクランボは全て小鳥さんが食べてしまいましたね。
返信する

コメントを投稿