LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

徘徊と再会(1)

2020-06-14 07:01:25 | 日記

日本人は提灯を見るとテンション揚りますね。工事中の公設市場道向かい側の頑張り。ここらで行く店は・・・

一軒目「コロナで大変でしたが常連さんのお蔭さまで乗り切れました」BY良蔵

pizza釜をイタリアから直輸入しました。

冗談で張ったオトモダチの名刺を見つけて笑った。青が目立つし、あはは

泡盛スタート。

鰹のタタキが美味い。

良蔵「周年祭諦めていません」

遂に事実を認める。よしたか君。

ごちそうさまでした。

オシゲ酒場は改装工事中です。

徘徊と再会(2)へ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿