LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

なにやら面白い事が始まる

2018-05-09 09:36:29 | 日記

 オトモダチが飲みたいと言うので喜んで飲みに行く。そしたら「実は町会議員に立候補する」と言ったので、ふたり5分ぐらい基地外のように笑い、死にそうになりながら「じゃあ、応援するね」と息も絶え絶えに応援宣言。ここに立候補者氏名とか書けないが、まあいい奴なので、この先、時間を作って選挙活動(陰でこっそり)する事になるから、なにやら面白い事に。

慣れた場所でひと時の安息。

フルカラー市場前で肉を食いまくり泡盛などしこたま痛飲。

面白いもので元ニューヨーカーの爺と邂逅。

やはり栄町の魅力である。

お互い酔っ払いだがステーブおぢちゃん少し太っていたのでなんとなく安心する。

マリナの話でチョット切ないね。

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿