LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

さらばジャッキーチェン(涙の別れ)

2011-12-27 22:44:20 | ブログ

波の上で飲んだりHしたりして、終いにはジャッキーで肉など食い漁りの打ち上げが、定番でした。つい最近まで1200円とちょっとぐらいでテンダーの肉を食えていたのに。終わったね。今日行きましたが、テンダーロインS150グラム1700円M1900円L2100円は観光地価格。FUCKな値段のS肉の1700円はスープは小麦粉味、サラダも普通。ソースはナンバー1で何の工夫も無し。あ~あ、これではお終いが近いね。とか怒っています。もし、あなた、お昼肉食うなら絶対チャコ1500円にするだす。嘘ではないよ。(注意・チャコの夜は高級)

話を変えて、

などと、怒っていますが、家の近くの花壇の照明の中に暖を取るヤモリ君を2年ぶりに見つけ「あ~あ、これは前に見たヤモリの子供かもしれん」と思い少し幸せになるHACHI公でした。

Cimg3796
見えにくいけど真ん中右側で温まっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿