LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

生活の柄で本音酒

2013-09-26 17:48:07 | ブログ

Img_4229_2
早い時間の為、客はわしだけ。モリト&ちえちゃんと音楽の事、人間関係など話すが傍から見れば酔っぱらいの爺が自爆酒を?んでいるに過ぎない。反省無し。

Img_4230
豪快な秋刀魚の造りに笑い、

Img_4231
氷の向こうの果実を眺め、

Img_4232
目を開ければここは「末広」。隣には同居人。

Img_4233
食ったか?食ったね。帰りましょうのもう一軒。

Img_4234
「マチコちゃん、お尻触って良い?」と聞いてたらしい。

Img_4235
味噌には「もやし」「ワカメ」などが合いますね。次会年後に確認予定。

読んでくれてありがとう。で、かたじけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿