LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

自由に行動できる幸せ

2021-05-13 15:49:36 | 日記

 例えば仕事で会議とか講演会とか、ある一定な時間同じ場所に拘束され(トイレなどで中座できればラッキー)、これから、あと〇〇時間は我慢ね。てなシチュエーションで、ふと窓から見た外が堪らなく素敵に見えて、現状を全て放棄して逃走、逐電、など行えば身も心も開放ねと薄ら憧れるが、小市民で世間体を体面を重んずる日本人は(私)妄想だけで終了(泣く)

窓の事は別世界?

とか抜かしていたら時は経ち、お昼時間になりました。食べたい料理を選べる幸せ。今回は、

海洋食堂 最近、味、変わった?

名物 コンピューターおばあも見えないね(引退か?)

茄子味噌炒め720円

煮付け780円

豆腐、おからが美味いね。

あなたのお好みは?

雑談2 滅茶苦茶辛くないけどモスの傑作だと思います。

よくぞ、ハラペーニョを食材に選んだと思います。

本日の沖縄史

琉球政府閉庁 沖縄立法院 閉院 (1972年)

沖縄県のスタートだ。

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿