LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

美味い食い物は体にいい?

2017-12-26 09:24:14 | 日記

昨日の昼夜少し振り返ると

馬刺しは酒飲みにはGOODとの事。肝臓のアルコール分解に有効との話。生ニンニク生姜もいいですね。

生き物の全体(命丸ごと)を喰らうは栄養的にも良い(今回は内臓無いぞうですが)又、塩だけの味付け美味いし糖分が少ないので良いカモ。アクセントに柚子の皮が嬉しい。(えいぐぁーマース煮・塩煮です)

手羽は塩焼がローカロリーだはず。(3品うりずんあん)

こちらは磨り胡麻が体にいいね。トンコツは健康にいいのかしら?知りません。けけけ

こちらは元気になります餃子ちゃん。(2品風雲でした)

まあ、よく食べてよく飲んで大笑いして仲良しオトモダチと語り合えば幸せですよね。幸せな人生に感謝。

出来るだけ変な人とは合わないように願います。(昨日はレイコーと遭遇)

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿