LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

悪だくみ進行中

2011-10-20 10:22:08 | ブログ

これ、この度の「ビートルズ歌唱会」枠が三楽隊というのをお主も重々承知であろうが。

ははっ、それは存じ上げております。そこを曲げて、出演枠一枠を我が主君「嘉梨園亭毬夫の守」の楽隊「坂東かりえんて」に賜りますよう、この、田舎侍、蜂公、平にお願いいたします。ええ、もち論、それなりの御礼と申しますか、魚心有れば水心、うぐふふ、お代官様には・・・・・・

あ~実に難儀な、なにしろ「ばっく びーと」「ぶる-まいんど」「あっぷ すてーじ」これら、三楽隊の楽長をおのおの、さらには黒幕の高良楽器博の守にそれなりの心付け、ううっ、話しておるだけで難儀じゃ。よほど、美味しい羊羹をたらふく食らわせて貰わんことには、わしも腰が重いわ。

え~それがし、只今より独り言など申し上げますゆえ、お聴き下され。

新潟産こしひかり十俵・金子をかたどった黄金羊羹十二個・慶長小判千両・極めつけは

「のおぱんしゃぶしゃぶと後の秘め事参加券など」(※)

でへへ~。蜂公よ、しかと聞きつけ、わしの耳に刻んだぞ、お主の独り言。わしの独り言は、

これで、OKよっ。

このような、交渉の結果、「ソング フォー ビートルズ」(12月上旬開催)の参加が決定しました。この際、代官が誰だかは忘れて下さい。

バンド カリエンテはショーの始まりのパフォーマンスをやります。遅れないでご来場下さい。

全曲「ビートルズ ナンバー」に挑戦します。

(※)その後ライブが終わり年末に届いた品々全て「写真」。のおぱんしゃぶしゃぶは「朝日湯の割引券1枚」(ぱんつを履かないで入浴し自分でしゃぶしゃぶ洗えって事)など。おまけに参加券は期限切れ。いかさまであり代官怒り狂ったが「賄賂」が偽物だろ訴え出る訳にもいかず、泣き寝入り。蜂公の作戦勝ち。

</object>
YouTube: The Beatles - Helter Skelter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿