LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

那覇市は大渋滞(今朝の話)

2016-10-17 08:46:26 | 日記

完全にマヒ。朝7時に家を出て中城まで出勤予定が(通常30分弱)1時間後に居たのは高速入り口手前。仕事になりません。一旦引き返して家に戻ったのは1時間30分後。でブログ書いてます。交通渋滞、混んでくるとドライバー心理の余裕がなくなり、無理なツッコミ、脇道の車の為、少し車間を取るなどの気配りが無くなり、更に悪化に拍車をかけますね。時間、燃料などの経済的ロスも重い負担です。ミキおぢちゃんの言っていた新しい交通システムを本気で考えないとやばいかもしれません。

とTVの星座占いで最下位で「気持ちが空回りで・・・」とずばり当たってしまった爺の愚痴にお付き合いくださいど~もです。ついでにマンネリお散歩にもお付き合いください。

宮古産なまり節300円と生ビールで昼飲み始まり。

大好きな伊佐美を頂きます。(ぬーじボンボンZ)

2軒目は1軒目で泡盛。高級な焼酎があったが中身はカラッポでした。

ラムだったような記憶が・・・みどりのおばさんと個人的なお話。まあ、好い方向に向いつつあるのです。

回廊かいな?チーズ&ポーク入り。

ふらふら歩行は楽しいです。最後に日本酒で自爆。(500円ランク)

つぶ貝600円を食いつつ何かつぶやく爺です。

お蔭様で爆睡。

ついでに前日の夜に

食いました。

よんでくれてありがとうございます。