昼飯はお粥かウドンばっかりで泣いてしまいましたが、本日「肉」に有りつけました。やったね。
で、ここ最近わが国ではステーキが流行っているらしく、県内でも「Wったーステーキ」「いきなりステーキ」など新規の店が立て続けに開店。しかしである、Wったーステーキは「観光客を舐めると痛い目に会いますよ」と言いたくなるレベルの低さ、また、いきなりは300gからの量でスタート、つまりg6円でも1800円が最低価格となり、尚且つフードコートの雑然とした雰囲気で、慌て食いを余儀なくさせられる状況は物悲しくなります。爺の一押し(ランチに限る)は
松山「チャコ」です。炭火焼肉1500gが1350円~(税別)で食後の飲み物付。それではレポート開始。
落ち着いた店内、てきぱきと動くスタッフ、申し分なし。
濃厚でひたすら美味いコーンスープ。よくある、メリケン粉スープ(これもたまには美味いが)とは段違いです。
2種のドレッシングをお好みで(混ぜても旨い)、キャベツの入らないサラダです。
プロのおぢちゃんが一枚一枚丁寧に注文通りに焼き上げます。見ているとよだれが・・・
和風醤油のソースにニンニク、又はマスタードをお好みでどうぞ。パンかライスを選択してね。
食後のお飲物まで堪能して上記の価格です。
みてくれてありがとうございます。