LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

うるま市のパン屋S様へ

2011-01-14 14:55:22 | ブログ

 新春の候 貴殿におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は当ブロ具をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。                                さて 先般コメントにおいて貴殿がお尋ねの飲食店につきましてご説明申し上げます。

 店舗名を「ルフージュ」(隠れ家)と申しまして、所在は栄町交番向かいの二万八千石(焼き鳥屋)の営業しております、同ビル後ろ側にて営業しております。(7時開店)嫌がらせか経費節約かは存じ上げませんが、看板は大変小さく又照明が切れている場合がありますのでご注意下さい。個人の住宅と勘違いされる御客様も多々あるとお聞きしております。

 玄関ドアを右手スナップにて軽やかに解錠なさり、足元にご注意をしつつご入場して頂くと、左手方向にカウンターがございますので速やかにご着席下さい。店主O氏が愛想笑いを浮かべつつ小ザルを持参たしますので浄財として金子2000円ほどご投入下さい。店主は安堵し、ご注文を伺いますのでビール又は焼酎など申し付けますように。

 ちなみに焼酎は「伊佐美」350円をお勧めいたします。入手困難との事でお一人様一杯限りの御提供であります。あまりの美味さに奇声を発したり前歯でグラスなど噛み砕かれたりなさると忽ち退場となります。ご注意下さい。肴は「前菜の盛り合わせ」450円をお勧めいたします。1~2人でも十分にご堪能頂けます。喜びのあまり、皿など噛み砕かぬよう重ねてお願いいたします。

 十分にお楽しみ頂きましたら速やかに退席なさり、向かいの交番などにて巡査方面などおちょくり廻し、路上にて仮眠などお取りの上、更には人待ち顔の女などお冷やかしになり、ついでに「カリエンテ」などに乱入なさるのもお勧めでございます。毬男なる店主うすら笑いを浮かべつつ歓迎し、喜びのあまりギターを噛み砕くパフォーマンスは関係者(?)の間では伝説となっております。又、貴殿自らパスタを頭から浴び「うきき~」と一言お叫び頂ければ、毬男狂喜し、店内の酒類全て一気飲みの荒業をご披露いたします。

 最後にご疲労のあまり、ご放心、ご放尿、ご放火など、お控え頂き、確実にご帰宅いただきたくお願いいたします。貴殿が無事に栄町の一夜をお楽しみ頂き、ご満足頂けれは私の幸せでございます。

                                            敬具

ブロ具 支配人 HACHI公