GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん 森や

2014年08月14日 | 横浜市戸塚・栄・泉・瀬谷

【住 所】 横浜市栄区長沼町339
【定休日】 火
【時 間】 11:30~15:00 17:30~22:00
【駐車場】 3台

今日は らーめん 森や に行って来ました。

こちらは7月20日オープンの新店
新店というよりは復活といったほうが正しいですね
あの 森や が2年ぶりに場所を変えて復活しました。

【メニュー】

メニューは以前と大きくは変わっていません
味噌がなくなり、正油に「新味」が追加されたようです。


限定もありますね


食したのは はるゆたからーめん(塩)880円+大盛100円


海苔をどかしてみるとチャーシュー、メンマ、マッシュルームが
以前とほとんど変わらぬビジュアル
ちなみにこちら

戸塚区川上町の頃の はるゆたからーめん 塩+大盛
丼も変わっていないですね~


丸鶏をベースに、節、煮干しなどの魚介が程よく香り
あっさりとしていますが、もの足りなさはなく
ついついレンゲがすすんでしまいます。


麺は「はるゆたか」というブランドの小麦100%
小麦の香りが良く、ツルリと喉越しの良い縮れ麺


チャーシューはモモとバラの2種類
肉の味をしっかりと感じられる絶妙な味付け
いや、これホントに美味しい。


ごちそうさまでした。

丼の底には猫の絵が
そういえば ご主人、猫好きでしたね^^


【関連記事】
らーめん 森や 前店舗(戸塚区川上町)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。