GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん 一刻 大磯店

2011年11月03日 | 中郡

【住 所】 中郡大磯町国府本郷472-3
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~22:00
【駐車場】 あり(十数台)

今日は らーめん 一刻 大磯店 に行って来ました。
こちら以前は「一刻家」だったのですが、平塚店のオープンを機に
「家」をはずしてしまったようです。


店内は丸太を使ったテーブルや椅子。なかなか凝った作りです



正油 650円
塩 650円
味噌 700円
坦々麺 700円
つけ麺 700円
Aランチ(塩・正油・味噌&ギョウザ3個+小ライス)800円
Bランチ(塩・正油・味噌&ミニチャーシュー丼)800円
他にチャーハン600円、牛丼セット600円、ディナーセット1000円など



食したのはAセット800円
プラス150円でギョウザ3個+小ライスが付くのでお得感があります。



正油ラーメン 単品650円
家系のなごりか具には海苔が2枚と、くたっとしたホウレン草が



しっかりとした大きさのギョウザが3個とライス
ギョウザは具が多めでなかなかウマいですね~



スープは超ライトな豚骨醤油
店名から「家」をはずしたのも頷けます。
たしかにこれで家系をうたってはいけませんね



麺は縮れの強い中太麺、わりと固め
この麺には味噌の方が合いそう。



チャーシューは味薄めのバラロール




セットメニュー割引券をいただきました。
次回はセットが600円で食べられるワケですね。

ん、600円てデフォのラーメン650円より安いじゃん


ごちそうさまでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。