GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

明かり家

2011年07月19日 | 厚木市

【住 所】 厚木市中町2-10-14
【定休日】 月
【時 間】 11:30~15:00 18:00~23:00 日11:00~16:00
【駐車場】 無し

こちらは2011年5月19日のオープン
店名に「家」が付きますが家系ではありません。

【メニュー】
ありがとうらあめん 650円
つけめん (200g)700円 (300g)800円
替玉 100円(らあめんのみ)


食したのは ありがとうらあめん650円



白濁したスープは豚骨ベースのようですが
かなりさっぱりとした塩味のスープ。


麺は細麺で、ゆるくウエーブしたもの
程良い固さに茹で上げられていますね。


チャーシューが分厚く、1cmくらいはありそうな厚切り
肉は美味しいものだと思いますが、味付けが薄すぎかも


ごちそうさまでした。

とても丁寧に作られています。
立地的には良いとは言えませんが、これからもガンバって頂きたい。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスティ玲)
2011-07-21 22:33:26
本厚木駅から歩いていけるんだね。^^
スープの色からとんこつ系の麺を想像してたけど、細くても縮れてて美味しそう♪
細いまっすぐな麺よりもちぢれ麺のが好き*^^*
ミスティ玲さん (GG-チャリ)
2011-07-23 09:57:43
そう、駅からは徒歩圏内なんですが立地条件がね・・・
男の歓楽街に囲まれているんですよ~

ラーメンは美味しいんですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。