GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん 福屋

2011年07月20日 | 秦野市

【住 所】 秦野市南矢名1-14-10
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~24:00
【駐車場】 無し

今日は東海大学前駅の 福屋 に行って来ました。
秦野市周辺で二郎インスパイアが食べられるのは今のところココだけです。
今回で5回目の訪問なんですが、食したのはすべて 福ラーメン(二郎系)

【メニュー】
しょうゆとんこつラーメン 650円
しょうゆラーメン 600円
あっさり白湯ラーメン 600円
福ラーメン(二郎系)700円
つけめん 750円
中盛 100円
大盛 150円


食したのは しょうゆとんこつラーメン 650円
五回目にして、初めて券売機左上のラーメンをいただきます。
しかし、コレがまた、さり気なく家系なんですね~
海苔が3枚ではなく一枚だけ、かわりにメンマがのってます。



スープは、しっかりと乳化した豚骨醤油



麺はモッチリな太麺



チャーシューは、あえて家系とは変えているんでしょうね
ホロホロに軟らかなバラ肉



半ライスが終日サービスというのがありがたいですね


ごちそうさまでした。

次は つけめん ですかね



【過去記事】
2010年02月23日
2011年03月15日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。