GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

支那そば 亀や 八幡店

2011年06月15日 | 平塚市

【住 所】 平塚市東八幡1-1-3
【定休日】 月
【時 間】 11:00~14:30 17:00~20:30
【駐車場】 9台(店頭の貼紙参照

今日は 支那そば 亀や 八幡店 に行って来ました。
こちらはけっして有名店ではありませんが、昼時はいつも満席でローカルに賑わっています。
「八幡店」となっているのでチェーン店のようですが、ここが本店。
こちらから独立して暖簾分けされたお店が相模原にもあります。


【メニュー】

↑クリックで大きな画像
ラーメン 600円
大盛ラーメン 700円
みそラーメン 700円
野菜ラーメン 750円
あんかけラーメン 810円
麺1.5倍無料(セットメニューは除く)
セットメニューがお得で、セットを注文する人が多いです。



食したのは Aセット(ラーメン&半チャーハン)870円
コレが一番人気
ラーメン600円+半チャーハン470円=1070円 → 870円



ラーメンは昔ながらの味というコトですが・・・



スープ自体はたしかに、オーソドックスな支那そば風なんですが
油層タップリで、けっこうコッテリ



麺は加水高めのプリッとした縮れ麺(麻生製麺)
程良く固めで、好きですね~



チャーシューは薄味ですが無難な食感



半チャーハン
これは外せないですね。
一般的な塩、コショウ、化調、、、仕上げに醤油ではなくて

醤油ガッツリ!

けっこう油が多いのですが、それも良いのです。
半チャーハンとは言うものの、けっこう量あります。

ごちそうさまでした。

ラーメン&半チャ―

これ鉄板。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。