Le cheval noir

全然更新できてない…orz

いつか夢見た瞬間(4月20日中山・皐月賞)

2008年05月02日 23時12分01秒 | 川田騎手
周回遅れですみません(汗)
いつかこんな日が来るとは思っていましたが、このタイミングだとはf^_^;
3日くらい顔のにやけが止まりませんでした(笑)
本命はノットアローン@ユースケ君で、しかも外出中に友人のメールでトゥーレ@ユーガ君が勝ったことを知った私はファン失格ですorz

どんな記事を書こうかずっと考えていたですが、胸がいっぱいで、かつ、既に現地観戦組の船長さんとmattariさんによる素敵なおめでとう記事があるしで(チクショ~羨ましい!!!!!)結局お友達から頂いた写真を載せさせてもらう形をとることにしました。
yukieさんありがとうございました!!!












ゴール直後の小さな、でも力強いガッツポーズもユーガ君らしくてよかったけどやっぱり初めてのG1(JPN1)勝ちは格別ですよね。やっぱりこうでなくちゃ。



心からおめでとう!本当にありがとう!!
トゥーレの怪我は残念ですが、来年また元気な姿を見せてくれると信じています。

おまけ
13Rのイベントにて。




Wiiのボーリングでしたか…
日曜のアフター春天では歌合戦が行われるとのことですが、噂によると今が旬の小牧さんは赤木さんと一緒に○ッキー&翼やるらしいですね(爆/ビデオ出演?)
たぶんユーガ君は池添さんやユースケ君とバンド?
怖い…怖いです(笑)


にほんブログ村 競馬ブログへ


試しにつくってみました。もしよければポチッと!
今は1パターンしかありませんが、お礼画面はいくつか用意する予定です。
試作の一人目のチョイスがマニアックすぎてすみません(汗)きっと私しか喜ばない…
追記
画像見れないっぽいですね…他の方法を考えます
さらに追記
たぶん見れるようになったかな?
どなたかよければ「見れるようになったよ!orやっぱり駄目…」ってのを拍手と一緒に送ってくださると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。