Le cheval noir

全然更新できてない…orz

先週のルメさん(08年4月第4週)

2008年04月30日 23時52分39秒 | Lemaire騎手(France、other)
4月21日(月)ロンシャン
1R: HIGHT BLUE SAILS(M.4) 14着 DEMERCASTEL厩舎
2R: HOPES AND FEARS(M.3) 4着 ROUGET厩舎
4R: COSMIC FIRE(F.3) 3着 SEPULCHRE厩舎
7R: ILBARITZ(M.4) 1着 ROUGET厩舎


4月22日(火)サンクルー
1R: DESERT NIGHTS(F.3) 14着 ROUGET厩舎
2R: DYNA BOWL(F.4) 9着 PEASE厩舎
3R: LEONALDO(M.3) 6着 ROUGET厩舎
4R: PERFECT HAND(F.3) 5着 BARY厩舎
8R: DEJA SUPER(F.4) 1着 LAMOTTE D'ARGY厩舎


4月24日(木)シャンティイ
1R: MAITRESSE(F.5) 4着 BERTRAN DE BALANDA厩舎
4R: INDIAN DAFFODIL(M.3) 2着 ROUGET厩舎


TOPの画像は先日、京都競馬場で作ってもらったオリジナルゼッケンです。
最初はこのブログの名前とかにしようかな~と思っていたのですが、こっちのほうが面白いな、と(笑)
10番は05年有馬の馬番から拝借。
そういえば、ルメさんご本人は私が彼のことを「ルメさん」と密かに呼んでいることをどうやら知っているっぽいんですよね…(滝汗)
ご本人に直接呼びかけたことはないはずなんですが、どうやらこの時の方 経由?記憶があいまいなのですが、たぶん私達が横断幕の前で「ルメさんがどーたらこーたら」言ってたのが聞こえたので私に話しかけてくださったんだと思うんですよね。で、当然その時の話はご本人に伝えられる。
でないとその直後のパドックで私達の前を通り過ぎる時にルメさんが「ルメッ!」と言った説明が出来ないような気が…するのは私だけでしょうか(聞き間違いの可能性有)
いや、説明にもなってないですよね(笑)

余談でした~  

最新の画像もっと見る