Le cheval noir

全然更新できてない…orz

久々にもう一人の看板息子登場(阪神17日3R、12R)

2007年06月19日 19時41分14秒 | 川田騎手
実に4ヶ月ぶりの登場です。
ちなみに前の記事はホワイトベッセル新馬戦でした。

この日、久しぶりの競馬現地観戦&川田君印いっぱいということでウキウキしながら競馬場へ行きました。

3R、正直勝つとは思っていなくて、大下君の2勝目が見られるかな~とか内馬場どのタイミングで行こ?とか考えていたので不意打ちでした(汗)

Topの写真はその時のウイナでの写真です。

この日1番のユーガチャンスは12R。
実際に1番人気に支持されていました。
レースでは川田@サウスティーダはポンッとゲートを出た後は逃げて逃げてそのままゴール!


カメラこまります

これで本日のレースは全て終了。
ファンがたくさんサイン色紙を持って待っていますがどうする川田君?



書いてあげていました。


川田君は最終Rを勝った時だけサインをしてくれるみたいです。
めもめも。

宝塚ではアドマイヤメインに騎乗予定?
これは面白そうです。期待してますからねvvv

にほんブログ村 競馬ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。