Le cheval noir

全然更新できてない…orz

去年下半期まとめ

2010年01月07日 17時50分52秒 | horse racing in Japan
昨年末はやたらヘビーな記事で締め括ってしまったので今年はもっと軽めに行きます orz
これ、今年の第一の目標!


それでは、題名通りに昨年出しそびれた関西のG1レースをご紹介しますね。
例によってPicasaウェブアルバムでの大量投棄ですが(笑)、
一枚一枚にちょこちょこコメントなんかもつけているので、見方によっては面白い…かもしれません。
あと、写真の腕に期待してはいけません^^;

よかったらどうぞ~♪



2009エリザベス女王杯


あの結末は予想できなかったな~
こんなにレース後グタッと疲れたのははじめてかも?
Shalanayaの可愛らしさにメロメロ、そしてブラボーさんのデカさに圧倒されっぱなしなパドックでした。


2009年マイルチャンピオンシップ


カンパニー社長就任おめでとう!そしてお疲れ様でした。
雨でコンディションは最悪でした…写真ほとんどブレでたorz
パドックでは「寒い!ジョッキー早く出て来い!」ばっかり言ってたような気がする(笑


2009年ジャパンカップダート


ななさんに捧ぐエスポ君&哲三さんスペシャル♪

同日行われたWSJSは別に記事を書くんで(今更かい)
後に別のファイルでupしたいと思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ


有馬記念もそのうち追加します

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〓 (マーチ)
2010-01-09 16:44:39
明日日曜日の中山10レースで復帰確定です(^-^)

必死に再発しないように手をかけた10ヶ月が実るといいんだけど(^_^;)

僕のHNがつく馬です( ̄ー ̄)

背中がよくて乗り味もいい馬ですよ(^O^)

応援よろしくです(σ・∀・)σ
返信する
観たっ!!! (玄米茶)
2010-01-15 23:01:10
>マーチさんへ

お返事めっちゃ遅くなってしまってスミマセン…orz

今週はずっと忙しかったのですが、先週の中山日曜10RはTVの前で正座して観ていました(笑)
マーチ君めちゃくちゃ頑張ってましたね♪
あともう少しで勝てそうでしたね!

復帰明けであんなに素晴らしい走りが出来たのは、ひとえに怪我の間ずっとマーチ君をケアし続けていたマーチさんを初めとする関係者の方々の努力の賜物だったんだと思います。
無事な復帰本当におめでとうございます♪
次走も元気に完走してくれたらいいですね。

これからは私もマーチ君の動向には気をつけておきますね。
すっかりファンになってしまいましたv
返信する
Unknown (マーチ)
2010-01-18 16:50:21
マーチ君見てくれましたか(^-^)

ありがとうございます。

あそこまでいったら勝ってほしかったですけどね(^_^;)

脚元も大丈夫みたいなんでまた次に期待ですね。


どこか旅行でもいってるんですか?

楽しんでください(・ω・)/
返信する
Unknown (玄米茶)
2010-01-20 01:20:29
>マーチさんへ

マーチ君レース後も元気なんですね。
よかったです!次走も期待してます♪

ブログを長い間休んでいたのは大学に通い詰め&バイトに行っていたのが原因なんですが、実は2月の終わりからとある場所に行く予定を立てています。
その詳細もいずれブログで連絡しますね。
返信する
こんにちわ(^-^) (マーチ)
2010-01-20 12:13:16
なかなか充実した毎日を送っていそうな感じですね(^-^)

とある場所…非常に気になりますね( ̄ー ̄)

また海外かな?
返信する
Unknown (玄米茶)
2010-01-22 21:44:10
>マーチさんへ

予想はだいたい正解です(笑)

どこに行くのかはまた今度報告します音符
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。