Le cheval noir

全然更新できてない…orz

行って来ます!Egypt&France

2010年02月25日 23時13分19秒 | その他
明日千葉で会社の研修があるんですが、そのまま明後日に成田からエジプト&フランスへ行って来ます。
期間はエジプトが28日~3月12日、フランスが12日~15日です。

4年間の勉強の集大成なのでエジプト行きは本当に楽しみです。どきどき。
フランスでは…るめさんにSaint-Cloudで会えるかなぁ。会えたらいいなぁ。前回が前回なので贅沢は言いません。


ここの更新も完全に止まる予定なので、記事の続きは16日以降になります(涙)
結局WSJSレポが終わらなかったし、淀観戦レポも書けなかったですorz
こんなに忙しくなるとは思ってませんでしたあああ

あ、携帯が海外非対応なんで、メール&電話も止まります(一応レンタル携帯は持っていきますが)。
ごめんなさい!
それからFacebook(mixiの世界版みたいなもの。実は密かにやってました)も止まります…って、ここで書いても多分伝わらないような。
本当ならブログもFacebookも更新し続けたいんですが、前者は登録メールが使えない、後者はそもそもソフ○バ○クが対応していないという罠。
肝心な時にっ…!!!


とまあ心残りもたくさんあるんで(笑)、なんとか生きてかえってこれるように努力します。

À bientôt !





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ


Top画像はmattariさんから頂いたJCの写真です。
ドバイでもこのコンビで出走してくれたらいいのにな~



【拍手お返事】

2月17日 ちいちゃんへ
「あ」多すぎ(笑)
ほんまにドキドキが止まりません…これからも頑張って応援していこうと思います♪
ではでは、コメントありがとう!



2月18日 NAKAGOさんへ
ホワイトさんはWSJSムーア編の後編にちょこっと登場する予定だったんですが、すみません、旅行前に書き終われませんでした(涙)
帰って来たら必ず最後まで書ききるのでしばらくお待ち下さいm(_ _)m
今年も代表として来日してくれたらMOJ候補として、今まで以上によく観察しようと思います(笑)
それでは、コメントありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAKAGO)
2010-02-26 22:18:14
こんばんは!

研修大変だと思いますが、頑張って下さいね。(私も最近、研修に行って来ましたが、大変でした…。もちろん勉強になりましたが…。)
 
後、旅行、体調に気をつけて行って来て下さいね!

帰って来てからのブログの更新、楽しみに待ってますので。
返信する
ありがとうございます! (玄米茶)
2010-03-21 00:42:42
>NAKAGOさんへ

お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。
研修は何とか済ませることが出来、配属先も決定し、一安心というところです。
来週また4泊5日の研修があるので、そちらも頑張ります…orz

NAKAGOさんもお仕事頑張って下さいね。
ただし、お体にはお気をつけて!
返信する