Le cheval noir

全然更新できてない…orz

ただ今戻りました!

2010年03月16日 17時21分49秒 | その他
皆さんお久しぶりです!
本日エジプト&フランスの長旅から無事に戻ってきました。

エジプト→フランスという灼熱から極寒の気温変化に身体が流石についていけず、
ちょっと喉がおかしい感じがしますが、まあなんとか。


実は今回信じられないアクシデントに遭遇しまして、
普通日本~エジプトは直行便で約13時間で到着出来るんですが、CDG(パリ)経由の飛行機が大雨で飛ばず、

急遽成田→CDG→ローマ→カイロ→ルクソールで約57時間

というわけのわからない道程に加え、さらにロストバゲージするという「え?これなんていう罰ゲーム!?」状態でスタートした私の旅行でしたが、トータルではめっちゃ楽しかったです♪

資料の中でしか見れなかったエジプトのたくさんの遺跡を見れたのももちろん良かったし、
Saint-Cloud競馬場では………^^

これからも忙しい日々が続きますが、なんとかブログ更新出来る様に頑張ります!




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ



旅行中も拍手やコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます!
またお返事いたしますのでもうしばらくお待ち下さると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAKAGO)
2010-03-16 21:17:45
お帰りなさい!

無事に帰って来れて良かったです!

今は、また玄米茶さんのblogが読めると思うと嬉しいです!

これからも、マイペースで更新頑張って下さい。

とりあえず、良く寝て、ビタミンを取って、体調を崩さない様にして下さい。
返信する
ただいま! (玄米茶)
2010-03-21 00:46:35
>NAKAGOさんへ

いつもいつも本当にコメントありがとうございます♪
お蔭さまで無事に帰国することが出来ました。

これからも、私なりのペースで私らしい記事が書き続けられるように努力していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

あ、くしゃみを止める方法って何かご存知だったりしますか?^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。