Le cheval noir

全然更新できてない…orz

気になる!中山GJ予備登録馬

2010年02月19日 16時16分36秒 | horse racing in Japan
突然なんですが、
中山グランドジャンプのヨーロッパ予備登録馬が気になりすぎて頭がおかしくなりそうです^^;


私が俄然注目しているのがこの2頭なんですが…


【イギリス】
FIX THE RIB(せん7) G.Moore厩舎

【フランス】
ROI DU VAL(せん8) JP.Gallorini厩舎



まてまてまてまてまて


これってもしかしなくてもムーアパパ厩舎&フランスでお世話になったガロリーニ厩舎のお馬さん…ですよね???

うわー!!!
こういう予備登録って結局のところ「出る出る詐欺」に終わることが多いんで、
あまり期待しないようにしているんですが気になる…気になり過ぎる!!!
お願い、日本に来て下さい!!



一応説明として、

※ムーアパパ厩舎とは

読んで字のごとく、つい昨日私が記事にしたライアン・ムーア騎手の父の厩舎という意味である。
Mooreという苗字は日本の競馬界における田中姓以上に世界中にたくさんいるらしいので(なにせ私が知っているだけでムーア調教師は米英香にそれぞれ1人ずついる)、もしかしたら別人という可能性もあるんですが、ファーストネームのイニシャルまで一緒なんだから予想通りと考えてもいいのではないだろうか。


※ガロリーニ厩舎

去年フランスへ行った際にとてもお世話になったガロリーニさんの厩舎です。
08、09年のG1パリ大障害を連覇したRememberRoseを含む、たくさんの馬を管理されています。
F氏さんとはお友達。ウチブの明けまして記事の馬の鼻は実はこの厩舎に遊びに行った時に撮ったものです^^
ちなみに今回登録しているロワデュヴァルちゃんが勝ったレースのことをNanetteさんがブログで書かれています♪




あと、おまけで


2009有馬記念


去年の有馬記念の写真をようやくアップ出来ました。
よかったらどうぞ~



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。