Le cheval noir

全然更新できてない…orz

明けまして

2010年01月03日 11時11分07秒 | その他
おめでとうございます!


去年は山あり谷あり、笑いあり涙ありの、
本当に色んなことがあった1年でした。


今年もいい年になればいいな♪

それでは、今年も「Le cheval noir」と玄米茶をどうかよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ


はな!




【拍手お返事】


>たくとさんへ

明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。

船長さんとの佐賀観戦はどうでしたか?無事ですか?(笑)
去年の夏の小倉では、お会いできて本当に嬉しかったですv
春の淀でまたお会い出来るのを楽しみにしていますね!
今度は色々じっくりお話してみたいです。
それでは今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





>NAKAGOさんへ

明けましておめでとうございます♪
たくさんのコメント本当にありがとうございました!
いつもいつもNAKAGOさんのコメントに私は勇気付けられていました。

去年よりも有馬は人が多かったんですか!?
それでも売り上げはあまり良くなかったようで…

今年こそ、どこかの競馬場でお会いできたら嬉しいです。
それでは、今年もよろしくお願い致します♪


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (数が苦)
2010-01-03 15:30:03
昨年はありがとうございました
また今年もどうぞよろしくお願いします

ブログの更新も楽しみにしてますよ
返信する
あけおめ2010ヽ(゜▽、゜)ノ (マーチ)
2010-01-04 20:25:24
遅くなりました。
あけましておめでとうございます(^O^)

最近あまり携帯もパソコンもいじってないんですが、今年もよろしくお願いします。

私事ですが今日からやっと冬休みです(^_^;)

来週には厩務員過程の2次試験もあってなかなか忙しいです(・_・;)

今週の日曜日には天塩にかけた馬が復帰戦を迎えるかもしれないので楽しみですヽ(゜▽、゜)ノ


今年もよい年になることを祈っています。

ではまたきます(^-^)
返信する
コメントありがとうございます♪ (玄米茶)
2010-01-07 21:26:01
>数が苦さんへ

こちらこそ、去年は色々とご迷惑をおかけしたり、我侭言って写真を頂いたり…(汗)
今年もよろしくお願いします♪

ブログの更新も頑張ります!
ようやくWSJSを書ける段階までやってきました(笑)



>マーチさん

ことよろ☆
冬休み満喫されていますか?

厩務員過程の2次試験!?復帰戦!?
気になるキーワードが多過ぎます^^;
ぜひ詳しくお聞きしたい…

今年もお互い良い年になるように頑張りましょう♪
これからもよろしくお願いします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。