Le cheval noir

全然更新できてない…orz

プレッシャーに負けるな!(8月18、19日ドーヴィル)

2007年08月25日 14時31分01秒 | Lemaire騎手(France、other)
もう一週間前になりますが、フランスのドーヴィル競馬場にて18、19日の両日にて計6つの重賞が行われました。

G3 カルヴァドス賞 2歳牝馬 1400m

1着 PROVISO/パッスー 
2着 LAURELDEAN GALE/フォーチュン
3着 LADY DEAUVILLE/ペリエ先輩

るめさんは騎乗馬なし。パッスー&大先生はあいも変わらず絶好調。



G2 ギヨームドルナーノ賞 3歳 2000m

1着 LITERATO/ルメさん
2着 SPIRIT ONE/ぶふやん
3着 LOUP BRETON/ペリエ先輩

仏ダービー2着で連体率100%のLiterato再び。
馬主さんは国防相のエルベ・モラン大臣。超大物!?
変なプレッシャーかかりそうでなんかコワイです…(苦笑)
次走もう一度叩いて、凱旋門賞ではなく英チャンピオンSを目指すとのことです。
頑張れ~vvv
2着はもうおなじみの彼(笑)また銀メダルか!
3着は2戦前のダフニ賞をルメさんで勝った子です。



G2 ジャンロマネ賞 4歳以上牝 2000m

1着 SATWA QUEEN/テュリエ
2着 BAHIA BREEZE/フォーチュン
3着 DYNAFORCE/パッスー

去年のオペラ賞の2着馬(勝ったのはマンデシャ)、Satwa Queenがここは力の差を見せ付けたか。



G1 モルニ賞 2歳 1200m

1着 MYBOYCHARLIE/ファロン
2着 NATAGORA/ルメさん
3着 ALEXANDROS/パッスー

Natagoraちゃん、いいスタート切ったんですけどマークされていたMYBOYCHARLIEに負けてしまいました…(涙)
いいよ、いいよ、女の子だもの!
英愛の2歳牝馬はどうやらビミョ~なようなので今年の欧2歳牝馬の頂点目指して頑張って!
牡牝混成でもフランス短距離路線ではあなたがまだ1番だから。
3着のALEXANDROSは重賞勝ち馬(牡)。



G3 ノネット賞 3歳牝 2000m

1着 TASHELKA/パッスー
2着 DIYAKALANIE/テュリエ
3着 BEATRIX KIDDO/あの人

るめ@Chillは5着でした~



G2 ケルゴレイ賞 3歳上 3000m

1着 GETAWAY/パッスー
2着 LORD DU SUD/ルメさん
3着 PONTE TRESA/ペリエ先輩

Sudおじさん@るめ人気してたんですけどね~
1~5着までクビ、ハナ、アタマの大接戦!惜しかった!!
パッスーには逆らえないってこと?(涙)暮れの阪神でお待ちしておりますので是非ご来日くださいませ(WSJS)


にほんブログ村 競馬ブログへ

最新の画像もっと見る