未来を見つめて

この世のからくりに気付き
真実に目覚めていきましょう

神の光~プラズマ理論

2014-04-05 | プラズマ

前回の続きで、飛鳥昭雄氏の「プラズマ理論」を取り上げます。

歴史と科学と聖書と陰謀論を追求していくと、世界の闇から宇宙の謎に至るまでの
真実に到達することができると思うのですが、この4つの分野を一つに結び付けるという
幅広い視野での最先端論は飛鳥氏ならではものですね。


プラズマ宇宙論



・宇宙の99.9%はプラズマでできている=プラズマが宇宙を支配している。

私達は常にプラズマに囲まれて生活しており(空気みたいなもの?)
無限にそのフリーエネルギーを活用できるということなんでしょうか?
セーターを脱いだ時や、ドアノブに触れた時に起こる静電気も
このプラズマが起因しているのでしょうかね?

・世にも恐ろしいエルドリッチ事件

・プラズマで覆われた亜空間にある地底王国
シャンバラ(アルザル)の住人とアメリカ軍の闘い
スター・ウォーズ顔負けの闘いが起こる!って・・
ノンフィクションをベースにしたSFチック物語みたいで
さすが~サイエンス・エンターティナーらしい発想ですね。
「ブルービーム計画」を想起させたりもしますが
くれぐれも、この馬鹿げた計画には騙されないように・・

・プラズマを支配したものが、世界を支配できる。



↓3月20日に公開された最新飛鳥情報です。
丁度のタイミングで、プラズマがテーマとは・・
またもや、引き寄せの法則&シンクロニシティです^^;

「神の光、プラズマ(仮タイトル)」飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス



・ドラゴンや恐竜が登場するファンタジー小説は
ノアの大洪水以前の記憶を呼び覚ましている実話である。

・大槻教授理論=飛鳥昭雄理論=プラズマ理論を解き明かしていくと
世界の秘密を解き明かすことができる。

・UFOプラズマ飛行システム。

・58:00辺りから、世にも恐ろしいエルドリッチ事件の話が・・

・ニコラ・テスラが発明したテスラ・コイルを使えば
長期間プラズマを発生させることができることに気が付いたアメリカは
これで核兵器を超える最終兵器と言われるプラズマ兵器を完成させた。

・プラズマを制覇した者が、世界を制覇できる。

・3.11は、プラズマによる地震兵器HAARPが使われた。
リチャード・コシミズ氏や、ベンジャミン・フルフォード氏は
水素核融合反応による地震兵器説をとってますが、この形式は
戦時中にも使われた旧式の兵器で、もう古いのかもしれません。
どちらにしても人工地震を起こしている勢力がいるということです。

・プラズマを悪用すると恐ろしい兵器になるが
手術に用いれば、体を切らずに悪いガンの部分を消去することができる。

・日本は、原爆を落とされても今日のように再生・復活したように
今後も一旦落とされて、再度甦る=これが「契約の民」の運命なのでしょうか?

・最後の飛鳥氏のメッセージ「ガチガチの固定観念を捨て、自分の頭で考え
調べ、応用力を持ちましょう」というのは、私がこのブログを立ち上げた信念
(と言うとちょっと大袈裟かも?)みたいなものと通じるところがあります。


真実を伝えない情報操作されたテレビ、新聞の情報に洗脳されず
ネット含む氾濫する情報の中で、自分の頭で考え、調べ、応用力や
真実を見極める目を養い、狂乱の世を賢明に生き抜く術を模索しながら
「未来を見つめて」いきたい。。
(↑当ブログ開設当初の紹介文に、飛鳥氏の言う応用力を追加したもの^^;)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2014-04-07 06:04:54
なるほど!太陽からプラズマの津波ですか・・、最近の異常気象を見ると頷けるところ多しですね。太陽が影響しているという説であるならば納得、また飛鳥先生が仰るならば信じてしまうRWでございます。しかしこの方、科学でも歴史でも幅広いですね。未来をみつめて壮大な宇宙世界に思いを馳せ、足元では懐かしい洋楽に浸りましょ!(笑)

返信する
RWさんへ (remy05)
2014-04-07 21:21:23
太陽フレアが異常気象の原因の一つだと思いますが
↑の飛鳥氏最新動画では、台風の進路を変えられる
気象兵器HAARPが存在すると説明しています。
(昨日まで見れていたのに、今は削除されてしまってますね)
気象兵器(地震兵器も)は昔かられっきとして存在するもので
戦時中は軍事目的(敵の攻撃を妨害する等)に使われ
天気予報というのも、軍事機密だったそうです。
ウィキペティアには、1977年環境制御会議で
気象兵器を制限する環境改変兵器禁止条約
(環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的
使用の禁止に関する条約が制定されたが
それにも関わらず、アメリカは戦場で使用
日本は、渇水対策で気象兵器を使って
人工降雨を行っているとはっきり書かれてあります。

飛鳥氏は、宇宙科学分野から入っていったんですが
一つの分野に留まらず、複合的に幅広い分野を
一つに結び付ける理論を展開しているのは
飛鳥氏以外いないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。