未来を見つめて

この世のからくりに気付き
真実に目覚めていきましょう

3.11人工地震テロから3年

2014-03-11 | テロ・事件の真相

覚醒のきっかけになった3.11人工地震テロから3年。
ネットの世界では、人工地震というのも常識になりましたが
絶対に風化させてはならないという思いと、覚醒者が増えること
復習の意味も込めて今年も取り上げたいと思います。

3.11は、9.11テロの続編となるテロ事件です。
(オウム事件→日航機墜落事件と、すべては繋がっていきます)

被災地復興、脱原発を叫ぶ前に、3.11テロ事件の本質(真相)を
知ることが先決です。
真実を知って初めて、被災者の方々に真に追悼の意を表せると思うのです。

そして真実を知ったからといって、怒り心頭して
抗議デモや暴動を起こすことは、あちら側の思う壺。
闇雲に行動を起こすことがいいことではありません。
世の中の混乱(暴動化)を狙う罠には引っかからないように・・

今すぐ、私達にできること。
被災地、被災者のため、世界平和のために、日々「祈る、願う」
たったこれだけの意識を変えるだけで、意識改革を起こすだけで
心の浄化=地球の浄化(腐敗した膿の浄化)に繋がると思うのです。

静かなる戦争には、静かなる(内なる)意識改革がまず大切です。


3.11人工地震テロNAVERまとめ

3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証泉パウロ著
アメリカが日本を地震兵器で襲う―秘密の計画書の存在も暴露されています!



3・11は日本破滅の序曲となる核テロだった!


・2011/7/11の浜田和幸、復興担当政務官の答弁は必聴です。
日本政府は、アメリカが人工地震兵器を保持していることを認めていた!
(人工地震兵器は、戦時中に既に使用されていた旧式の兵器だった)



3.11人工地震テロ疑惑を知って辿り着いたのがリチャード・コシミズ氏。
↓の動画はテロ事件の背景や裏社会の構造も理解でき、大変勉強になりました。
10分割中の6分割までは是非ご覧ください。但しすべて鵜呑みは禁物です。
7分割からの放射能漏れ偽装説は、ミスリードかも?と懐疑的に思っています。

リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】2~6(動画)

3.11同時多発人工地震テロ(アマゾン)



リチャード・コシミズ氏の経済視点の「経済戦争説」
泉パウロ氏の聖書視点の「真のユダヤ人(契約の民)である日本人叩き説」
これをとことん突き詰めていくと、人類の創造主=真の地球支配者の
神によるシナリオが用意されているというところに行きつきます。
(含みを持たせた終わり方?)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2014-03-13 06:39:18
う~ん、いつも勉強させて頂いているremyさんのレポートですが東日本大震災が人工発生で過去の一連の忌まわしい事件と繋がっているという説だけは、申し訳ありませんが全く受け入れられません。地球造山運動をちっぽけな人間が自分の意思でコントーロールできるなどということがあろうはずがありません。まさに神の領域・・。以前、それを証明するというユーチューブも見ましたが物的証拠の信頼性も全くなく牽強付会・荒唐無稽・傲慢さだけを感じました。
でも、古代史の謎究明でいつも目からウロコで綿密な取材をしている三神たける・飛鳥昭雄の両氏が主張しているのであればその説を聞いてみたいと思います。
すみません。否定的な意見を記入してしまって・・m(_"_)m (hirefushi)、信じる信じないは各個人の自由ですからね。(笑)
返信する
RWさんへ (remy05)
2014-03-13 20:04:04
この難関を突破すると、世界の謎やからくり、社会情勢
今世界で起こっていることがおぼろげながら理解できます。
頻繁に起こる地震や異常気象、ウクライナ問題や
消息不明マレーシア航空事件?テロ?も同じ勢力が起こしている
というところまでは、この私でもわかるようになりました。
すぐに理解していただけるとは思っていません。
覚醒まで長い時間がかかると思いますので
じっくり検証してみてください。
↑リンク先の泉パウロ氏「3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証」中の
米国で公開された機密文書「日本本土への地震兵器による心理的軍事作戦」
↑の動画、浜田和幸氏の「日本政府は、アメリカが人工地震兵器を
保持していることを認めていた発言」は重要な証拠となります。
人口地震説に関しては、リチャード・コシミズ氏の動画が
一番わかりやすく、大変勉強になると思いますので
長いですが、↑の2~6分割の連続動画は是非ご覧ください。
以前は、10分割中1分割のさわりの部分だけを見られたのでは?
再度、重要部分だけ抜粋します。

↓3.11は、米ドル崩壊を回避させるための経済戦争である。
http://www.youtube.com/watch?v=gEvOWdtn5xY (2/10)

↓第二次世界大戦(でっちあげ戦争)と同じことをやろうとしたのが3.11
(ここで言ってるユダヤ人=ユダヤ教に改宗した偽ユダヤ人=ハザール人)
http://www.youtube.com/watch?v=bYB1zOOFt_c (4/10)

↓管政権は、3.11テロを実行する為に作られた政権
http://www.youtube.com/watch?v=Zfs6XxRTqko (5/10)

↓人口地震と自然地震の波形の違い
http://www.youtube.com/watch?v=t4H82jX5S2Q (6/10)

↓巨大地震は、水素核融合で起きる。
(山本寛著「【仮説】巨大地震は水素核融合で起きる!」を
元にしていると思われます)
http://www.youtube.com/watch?v=XoPCvaVVGrA (7/10)

飛鳥氏は、「プラズマ兵器による人口地震説」に言及しています。
古代史(歴史)と宇宙論(科学)を結びつける最先端論を展開してるので
人口地震説よりも、UFOプラズマ理論を前面に推し進めています。
(プラズマ論は今後、当ブログでも取りあげる予定のネタです)
↓の動画でも少しだけ言及しています。
http://www.youtube.com/watch?v=FYwuLGn-Jpo

↓前回の記事で合成写真っぽいという理由でひっこめた動画でも
一言人口地震に言及しています。
http://www.youtube.com/watch?v=RrnF9DrmrDg

完全ファイルUFO&プラズマ兵器(書籍)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4198620458/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4887183488&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1D8NT5WP0T3Y7CAJC6FP

3・11人工地震テロ&金融サイバー戦争
二人だけが知っている超アンダーグランドのしくみ(書籍)
http://www.amazon.co.jp/3%E3%83%BB11%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%83%86%E3%83%AD-%E9%87%91%E8%9E%8D%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E6%88%A6%E4%BA%89-%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E8%B6%85%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%BF-%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%97%E8%A8%8E%E3%81%A1%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%B8-%E3%81%93%E3%82%8C%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E6%AF%9F%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AF%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%91/dp/4905027489/ref=sr_1_24?s=books&ie=UTF8&qid=1394692648&sr=1-24

青い目の侍ベンジャミン・フルフォード氏と飛鳥昭雄氏が
結びついているということは、二人ともあちら側のエージェントということ。
二人に限らず陰謀論者は皆そうなので、リチャード・コシミズ氏もしかり。
真実を語りつつ、一方ではミスリードしている可能性もあるので
鵜呑みは禁物です。
返信する
根拠のない妄説をインターネット上に流布するのは問題 害毒てす (るぃ)
2015-01-26 10:38:06
馬鹿げています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。