月下、飲んだり読んだり

~何はなくとも一杯の酒~

弱ったときに見るもの

2010年04月26日 01時58分29秒 | 日本語
本当は

「占いなんて信じないんだよね」

と言いたいのだけれども。
心身ともに弱っているときは占いを探してしまうんです。
雑誌のうしろのほうとか。インターネットでもワンサカあるよね?

占いに慣れていないので大したサイトを見つけられないんですが…。
とりあえず、めざましテレビ・今日の占いを見てみると


=====【ふたご座】======

  地道な努力が実を結ぶ日。
  抱えていた問題もクリア。

 ラッキーポイント・旅先で買ったもの

=================

ほうほう。
ワラにもすがる気持ちで北京で買った中国茶をいれてみました。
問題もクリア、か-。
良いこというなー、めざましテレビ。ありがたい(涙)。

おすすめの占いサイトがありましたら是非教えて下さい。
弱ったときの参考にします(+_+)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿