忘憂之物

男はいかに丸くとも、角を持たねばならぬ
             渋沢栄一

決起!大阪!北朝鮮による拉致攻撃に対する怒りのデモ行進!

2008年07月22日 | 過去記事




↑↑↑↑
時事通信からパクリました(笑)飯塚代表が真ん中に写ってたんで・・








がむばって段取りを勧めております!!









説明する虹の親父。かっこいい。









ひたすら段取り。我が社に欲しい(笑)。








気合いが込められた文字。








「青い風船」もたくさんできました。集会場にもいっぱいです。







マスコミも駆けつけて参りました。ちゃんと報道しろよ?ああぁ?


















・・・・・。



・・・・・。






ま、まあ、な?






で、






クソ暑いのにスーツで参加した2号も気合十分。





そして、









満席!!



相変わらず西村眞悟先生の言葉は熱い。脳と心に響く。









出発!!








内容は「さるさる日記・虹が消えるまで」で・・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。