オバマ氏の演説

2009-01-20 19:51:50 | Weblog
オバマ氏の演説CDが売れているそうです。そう、言葉を繰り返し人を煽るようなあの演説は全く独特のものです。したがって好きな人も多い反面嫌いな人も多いだろうと思われます。現に先日オバマ氏のある演説に関して「一神教的な押し付けでとてもイヤだった」という趣旨の反応があるブログに見られました。一つの価値観の押し付け、ということでしょうか?

私個人的にはオバマ氏のスピーチは好きです。理由はたぶん聞くと元気が出るから、ということなのでしょう。ただし、こういうスピーチがやたらともてはやされる時代は、たぶん不幸な時代でしょうね。
ま、就任演説がどうなるか、はもう6時間後に分ります。あまりにキング牧師の演説に似ているのが気になりますけれども。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 23:58:35

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://7INYxEk.007ch.net/
返信する
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-23 02:18:36

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://oAICFLa.transaqtion.com/
返信する
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-02-04 01:48:13

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://JLtpohX.transaqtion%2ecom/
返信する