富田元治のブログ

臆病で小心者のブログ

熊本市立中学1年生自殺事件・・校長・教頭の懲戒処分。

2022年12月29日 | 暴力教師・吉野浩一

熊本市立中学1年生自殺事件・・校長・教頭の懲戒処分。

12月22日の予定だった幹部の処分が、12月23日に行われていました。

大笑いです。これが懲戒処分??

全く、遠藤洋路教育長は熊本市民をなめています!!(怒り!!)

子ども1人が亡くなっているのです。

 

保護者、子供の訴えを無視して、暴力教師を定年退職後も教壇に立たせ続け、

子供1人が亡くなった懲戒処分が・・・これです。

校長:減給10分の1(2ヶ月)、教頭:停職14日、

教育委員会の幹部は戒告処分、遠藤洋路教育長は訓告処分です。

 

 

校長の処分は、減給10分の1(2ヶ月)。

教頭の処分は、停職14日間。

市教育委員会の管理職7人は戒告処分。

遠藤洋路教育長自身は訓告処分。

戒告処分・訓告処分とは、口頭注意だけの処分です。

 

熊本市教育委員会は2022年12月23日、

学校関係者や市教委事務局担当者についても処分を決めた。

小学校の校長を減給10分の1(2ヶ月)、小学校の教頭を停職14日とした。

市教委の教育次長など7人を訓告とした。

 

 

自殺した男子生徒の母親は、「学校管理職にも、教育委員会にも

何度も何度も訴えてきたが、対応は全く無かった。

命を預かる責任を考えると、処分は軽すぎる」と話した。

 

 

この軽い懲戒処分は、処分しないのと同じです。

暴力教師・吉野浩一(60歳)ただ1人だけを、定年退職後に懲戒免職にし、

吉野浩一(60歳)を放置した幹部職員達は処分無しです。(大笑い)!!

 

 

熊本市民、自殺した子どもをなめています!!

怒れ~! 怒れ~! 熊本市民よ!!

しかし、熊本市民は怒らないもんなぁ~!

「オカミ」がなされることに間違いは無いと思い込まされていますから。

「肩書」崇拝の熊本県民です。

 

明治維新後、九州統治の政府機関がすべて熊本市に置かれていました。

その影響で「肩書」に弱い県民性が出来上がりました。

 

 

熊日新聞は、この軽い懲戒処分を取り上げないから、

朝日新聞が取り上げて、全国に報道してくれないかなぁ~!

 

県会議員の井手順雄(63)は、甲子園で喫煙&飲酒し、

タクシーに乗れば、うち殺すぞと怒鳴る、さすがに辞職するかな?と思えば、

人格的に議員の資格などないのに、後援会の人々が辞めるなというので、

井手順雄(63)は、熊本県会議員を続けます・・だと。

後援会の人々?? 支持者がいるんだぁ~!

 

 

 

 

22日は、全く処分の審議は無し。

翌23日に、子供一人を殺した責任を全く感じていない懲戒処分です!!

 

校長の処分は、減給10分の1(2ヶ月)。

教頭の処分は、停職14日間。

市教育委員会の管理職7人は戒告処分。

遠藤洋路教育長自身は訓告処分。

戒告処分・訓告処分とは、口頭注意だけの処分です。

 

 

 

子どもに対する暴力行為で書類送検された吉野浩一(60歳)を教壇に立たせ続けました。

保護者・子どもたちの嘆願書を完全に無視し、子ども1人が自殺してもなお、

60歳で定年退職した吉野浩一を再任用したのです。

そして、大手新聞(朝日新聞)が掲載して、3年8ヶ月後にやっと、

暴力教師吉野浩一(60歳)を懲戒免職です。

 

 

校長の処分は、減給10分の1(2ヶ月)。

教頭の処分は、停職14日間。

市教育委員会の管理職7人は戒告処分。

遠藤洋路教育長自身は訓告処分。

戒告処分・訓告処分とは、口頭注意だけの処分です。

 

 

 

遠藤洋路教育長よ!

さっさと、辞表を出して、退職金数千万円(税金)をもらい、

出身地(埼玉)に帰れ~! さっさと帰れ~!

熊本市民をなめるな!!

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« サンタクロースって いるんで... | トップ | 熊本市立中学1年生自殺事件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暴力教師・吉野浩一」カテゴリの最新記事