富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

保育園で逆さづりなど1歳児虐待 保護者会で怒りの声(2022年11月30日)

2022年11月30日 | 竹中平蔵を市中引き回しの刑に!

(2022年11月30日) テレビ朝日・ニュース。

保育園で逆さづりなど1歳児虐待  保護者会で怒りの声。

 

 

虐待していたのは、非正規労働者でしょう~!

非正規社員のストレス発散が園児たちに向いたのです。

子ども達に対する「虐待」は、派遣社員らのストレス発散です。

 

同じ仕事をしながら、正社員と非正規社員はの待遇は天国と地獄です。

派遣社員にストレスが貯まるのは当然です。

同一労働、同一賃金、何ら罰則のない法律です。

「働き方改革法案」・・ますます、派遣社員を増やす法律です。

 

すべて、竹中平蔵が行った「トリクルダウン政策」「富の一極集中政策」が、

法律の根底にあります。

「クビを切れない社員など雇うべきではありません」

「会社は株主の為にあるのです」

「低賃金労働者を雇い、株主に高配当を行うべきです」

以上、竹中平蔵:談。

 

小泉政権、安倍政権、菅政権、そして岸田政権の政策ブレーンが

竹中平蔵なのです!!

 

 

 

 

 

 

積水ハウスの田鍋 健社長が言っていました。

「アルバイト社員」は、全員正社員にしろ!

社員は運命共同体だ!

 

社員が慕った田鍋 健社長が後継者を決める前に亡くなりました。

声の大きかった「和田 勇」が社長になり、給料の高いベテランを社員を排除し、

賃金の安い社員を雇い入れ、業界トップの座から滑り落ちました。

 

非正規社員に「愛社精神」など育ちません。

園児を虐待した保育士も低賃金のアルバイトだったんですよ!

「小泉改革」が創り出したいつでもクビにできる「派遣社員」だったんですよ!

 

 

 

田鍋 健・・私の履歴書  積水ハウス社長・田鍋 健・緒

人間が好きだ!

積水ハウスを業界トップに育て上げた経営者の半世紀。

ラグビーで培われたチームプレーで、

人への愛情・信頼が人生にも経営にも脈々と生きている。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋冬 (しゅうとう) | トップ | タワマン節税、不公平是正へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

竹中平蔵を市中引き回しの刑に!」カテゴリの最新記事