富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

山口県田布施町長・東 浩二、内部告発者へパワハラ仕打ち。

2020年06月11日 | いじめ自殺事件

山口県田布施町の東 浩二町長、内部告発者へパワハラ仕打ち。

内部告発をしたばかりに、ひどい仕打ちを受けていますね。

辞めてしまえ~! の、ひどい仕打ちです。

こんなひどい仕打ちには、ほとんどの人が耐えられません!

 

後ろ手に手錠をかけられ、押し倒され、

衆人環視の中で、首をヒザで押さえつけられているようです。

このアメリカの光景と東 浩二田布施町長の行為が重なります。

 

 

   

 

山口県田布施町役場 代表電話:0820-52-2111

山口県田布施町役場 代表電話:0820-52-2111

 

画像はネットから無断借用しました。すみません。

 

山口県田布施町で固定資産税の徴収ミスを内部告発した職員が、

東 浩二田布施町長の権力で、1人だけの畳部屋に異動させられています。

 

山口県田布施町役場、高橋豪撮影。

山口県田布施町役場 代表電話:0820-52-2111

 

 

 

山口県田布施町で固定資産税の徴収ミスを内部告発した職員が、

東 浩二 田布施町長の権力で、1人だけ畳部屋に異動させられています。

山口県田布施町役場、高橋豪撮影。

山口県田布施町役場 代表電話:0820-52-2111

 

 

 

山口県・田布施町長・東 浩二。 パワハラ町長です。

山口県田布施町役場 代表電話:0820-52-2111

 

 

開催中の町議会で、

『パワハラではない』と、答弁したパワハラ町長・東 浩二。

山口県田布施町役場 代表電話:0820-52-2111。

 

小泉純一郎が叫んだ、

『私に反対する者は抵抗勢力だ!人生いろいろ、自己責任!』

このワンフレーズに、多くの国民が大喝采を贈りました!

 

あの時から、この国の人情と正義が消えてしまいました。

消えてしまった人情と正義を取り戻すには、

『れいわ新撰組』 の山本太郎氏を応援することです。

 

裕福じゃない人が裕福じゃない人に、

石を投げることを止めましょう!(山本太郎)

 

テレビが無視続ける『れいわ新撰組』の山本太郎氏。

テレビが無視続ける『れいわ新撰組』の山本太郎氏。

 

部品のように扱われ、搾取され続け、食い物にされ、

ただ生きているだけの人生!

そんな人生でいいのですか?

そんな人生を、政治で代えるしかないんです!

れいわ新撰組の山本太郎氏を応援しましょう~!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 内部告発職員「隔離」で批判... | トップ | 竹中平蔵は安倍内閣未来投資... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いじめ自殺事件」カテゴリの最新記事