富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

岸田政権は、金王朝(北朝鮮)か?

2023年06月10日 | #デタラメ政治
これまでの取材の中では、まるで北朝鮮の
「金王朝のようだ」という政界関係者の声もあった。


国民、政界、ありとあらゆる怒りをかった岸田親子とはなんだったのか。

岸田翔太郎とはなんだったのか。親父には任命責任はないのか。
なんのために6月1日付で辞職したのか。
いくら本人が辞職したからと、国民のモヤモヤはつきない。

公務員は6月1日、12月1日に在籍していれば、ボーナスが出ます。
上手いもんです。翔太郎は6月1日付で辞職です。
ボーナス約250万円が、翔太郎名義の口座に振り込まれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

日野百草氏が国民を代弁する。
もう政治でこんなアホなことするの、 辞めにしませんか。


翔太郎氏はボーナスを「返納したい」と申し出ていることを
松野博一官房長官は明かしたが、制度上返納はできない。


規定通り、翔太郎氏の口座には約250万円(推定)入金される。
首相秘書官のボーナス全額返納の前例はない。
返そうが、返すまいが誰にもわからない状況に、
「本当に返すのか」という疑問の声は多い。

結局のところ、いちいち6月1日付にしてイメージを悪化させた。

辞職は、公務員のボーナス支給の基準日6月1日付であった。

更迭を決めたのは遡ること5月29日。
5月末での辞職もできたはずだが、岸田首相はしなかった。
ボーナスが満額支払われる基準日、6月1日付とした。








「小泉改革」が創り出した「金王朝(北朝鮮)」のような富裕層の家族。





公用車で観光三昧、官房機密で買い物三昧!!

元東京都知事・舛添要一は、公用車で別荘通い、
税金で家族旅行、食事会を行っていました。
この国の税金(血税)は、権力者が好き勝手に使えます!!






「小泉改革・政治」が創り上げた「完全なる格差社会」。
富裕層と貧困層の世襲社会です。

使い捨て労働者だらけにした「小泉改革」です!!
気がつけよ! 自民党命の有権者の諸君!!

あなたは決して富裕層じゃない!
テレビに洗脳され「富裕層」だと勘違いしているだけです!!







小泉純一郎の一声、「私に反対する者は、抵抗勢力だ!!」。
この一声で、真の政治家は「国会」から追い出されました。







テレビマスコミに洗脳された有権者が、真の政治家を政界から追い出したのです。
そして、小泉改革によって作り出された「弱肉強食、自己責任社会」です。
真の政治家を、政界から追放したのは、自民党支持者のあなたです!!





「弱肉強食、自己責任、こんなの日本のあるべき姿じゃない」。
「有権者が小泉改革を支持するから仕方ない」。
「小泉改革の弱者切り捨て政策が、使い捨て労働者を産み出し、
この国から夢と希望を奪い去った」。
「夢と希望のない国家は人口減少が進み、消滅国家になって行く」。


弱肉強食、自己責任、あなたが支持した自民党政権が創り上げた社会です!!




コメント    この記事についてブログを書く
« 熊本市庁舎 建て替え 500億... | トップ | 暴力教師・吉野浩一(60歳)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事