YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

まだ外せない・・

2010-11-20 10:51:05 | Weblog


今朝はさんだも連れて動物病院に行って来た。

さんだはワクチンの接種。

かなり痩せてきて、腎臓が悪いかも知れないとの事で、でもかなりの歳なので

このまま何もしないで行くか、治療をしていって、1日も長く生かすか

どちらかの選択をしないといけなくなった。

見かけはぜんぜん元気なのに・・・

アメの方は傷のかさぶたが取れて、皮膚がピンク色になるまでカラーは外せない

との事で、また3日~1週間くらいカラー生活をしないといけなくなった。

本人は大分慣れてきたみたいだけど、私が慣れない・・・

一緒に寝ているので、アメのカラーが私の顎に当たってじゃまくさい

 本日のアメ

本当に貧乏家の電気のかさみたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさぶたが出来てきた | トップ | 方向音痴が治った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事