YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

トラが交通事故に・・

2010-11-09 22:39:14 | 出張


今日会社に行ったらトラもチビも居なくて、しばらくしたらチビは来たけど

トラが来なくて、どうしたんだろうと思って通訳さんとトラの話をしている時に

トラがビッコをひいてやって来て、よくよく見たら尻尾の一部に毛が無くて

血が出ていた・・

電動バイクに轢かれたらしい

病院に連れて行くために、お手伝いさんが抱き上げようとしたら

物凄く怒って、お手伝いさんの手を物凄く深く噛んだ

怒ってというか、多分さわられて痛かったんだと思う・・

お手伝いさんも注射をしないといけなくなったらしく

その料金が約2万円くらいかかるらしい・・

今日はシャオヘイも吐いて、目やにが凄かったので、通訳さんがシャオヘイを

動物病院に連れて行って、ついでにトラの為に獣医さんを会社まで連れて来ようと

したら、獣医さんにうちの病院では設備がないので、明日大きな病院に連れて行って

下さいと言われたと言って戻ってきた。

トラが私の所に来てズデンと横になったので、なでてあげていたら食事に呼ばれて

今日は最後なので、みんなでお酒を呑んで別れを惜しだりして、食事が終わった後

トラが心配で探していたら、スタッフが大きなダンボール箱を持ってきてくれて

その中にトラが入っていて、元気そうな姿を私に見せてくれた。

明日は大きな病院に連れて行ってもらえるそうで安心した。

早く元気になって欲しい。

最後の最後にトラが交通事故に会うなんて悲しすぎる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー行くのも命がけ | トップ | 4年ぶりのカラ― »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2010-11-10 16:23:20
時に動物はお世話になった人の身代わりをするらしい。
返信する
Unknown (YAR)
2010-11-11 23:57:48
そうなの?・・
私の身代わりなのかな・・
だったらスーパーとか行かなきゃよかった。
けど、きっと元気になってくれると思うたぶん、次に行った時は元気でいてくれるでしょう
返信する

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事