YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

4年ぶりのカラ―

2010-11-14 15:36:53 | Weblog


先週の水曜日に帰国して、お手伝いさんとトラの心配をしていたら

今度はアメのお尻に傷があって、4年前に臭嚢が破裂して手術しているので

また臭嚢が破裂したか炎症を起こしているのかと思って、木曜日はお休みを貰っていたので

病院に連れて行った。

どうやら今回は臭嚢じゃなくて、虫に刺されたか、何かの障害物にぶつかって切り傷をこさえたか

傷は大したことは無いけど、自分で舐めちゃう為に傷口を広げているみたいとの事だった。

その日は薬を貰って帰り、また2日後の土曜日に病院で診てもらったら、舐めているせいで

傷の治りが遅いのでエリザベスカラ―を着けましょうと言う事になってしまった。







今のところはさんだ、がいら、へちまと隔離している。

それにしてもこのカラー、ガムテープいっぱいで・・もうちょっと可愛く出来なかったのかなぁ・・・

先生ひどい

アメが不憫だ・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラが交通事故に・・ | トップ | かさぶたが出来てきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑 (ミケ)
2010-11-15 01:02:10
ゲラゲラゲラ。貧乏家の電気傘みたいね。ひまわりみたいにかわいくしてほしいね。
返信する
ほんとだよ~;; (YAR)
2010-11-15 08:37:52
お花の形したのとか着けてる犬を見た事があって、可愛かった
そういうのを着けてほしかったのに・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事