YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

今日で5日目

2015-06-18 10:16:17 | 出張

今日の無錫は明るいので晴れかな?

ホテルの部屋が4階で、窓から下の方を見ると明るい。

しかし、空を見るとどんよりとしている。多分PM2.5のせいかなと思う。

晴れなのか、曇りなのかよくわからんわ。

今回こちらに来てから花火の音がしないなぁと思っていたら、今朝はどっぱーん!どっぱーん!

鳴ってた。これだよ、これ、この音が聞こえると中国に来た~!って感じになる。

今まで雨だったから花火が鳴っていなかったのだと判断。

今朝は、昨日買ってもらったクルミ入り食パンに、日本から持ってきたフリーズドライの

ポテトサラダを乗っけて食べた。

お湯を入れすぎてクリームシチューみたいになった(^-^;

朝は戻したての暖かいポテサラだったので、昼は半分残しておいて冷蔵庫で冷やしたのを

食べてみようと思う。

暖かいポテサラも結構いける!

なんか、楽しみが食べることばっかりになった(ノД`)・゜・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冠水事件勃発 | トップ | 青空きた~ヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事