おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

Good bye 2014

2014年12月31日 | 今日1日
日本は 年が明けましたが
ロンドンはまだ 2014年です。

今日は

まず ポートベローのマーケットへ行きました。

アンティークマーケットではなく
色々な出店が並んでいます。
娘が言うには
大晦日のせいか 出店が少ないとの事でした。
それでも アートに溢れたお店が多いです。とっても 気に入って 猫バージョンを買いました

そのあとは
マティネでみました!!
有名すぎるミュージカルだからこそ
全員が素晴らしかったです!
ファントムの悲しく 痛みがs走る愛に泣けました。
DVDで何度もみましたが
やはり 臨場感が違い
迫力があります。
思わずスタンディングオベーションしました

さて その後ですが
今日は ウェストミンスターから花火が上がりますでも、周辺の地下鉄がクローズされるので 帰れなくなります。
ウェストミンスターの観覧も チケット制になりました。
チケットセンターでは95ポンドになっています。
約40000円です!
見たい気持ちはありますが
帰れなくなります。
腰も足も限界が 来ていました。
宿に帰ることにしました。
もちろん その前に食事はとっています。
そして 今 カウントダウンを宿で待っています。
今年も 休みなく よく働き
何より
よく働いたで賞
(実際は 最優秀賞です。 何が最優秀なのかはわかりませんw)
働いた量は 派遣と掛け持ちの2013年までの方が多く働きました。
でも、こうして 年末をロンドンで 過ごせた事に感謝しています。
有難いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。