My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

午後の紅茶の心臓

2019-10-06 13:04:00 | 日記
あれから1週間経ちます。

同時に薬を絶って1週間です🌸🌸



大分身体はなれてきたかな。


極度に追い込まれた日、ありました。


でも、何も出来ない。


自分は楽になる事さえも値しないのか?

なんて追い込まれていました😥😥



なんやかんやで生きてる



誰かに支えてもらいながら✨✨



大分、自分というものを、取り戻しつつあります。

脳がダメージを受けた。


じゃあその脳を、こねこねしてあげよう。

想う存分に癒してあげよう。


それは、。今しかできないよ🤔🤔



もう、家の自分の部屋に戻ることはないです。


色々蘇るんです。





打開策は?




環境を変える。


自分 を変えるために、だから、環境を変える。



人に恵まれた31年間。


残りは恩返しの半生。



明日地球🌏がアッて、滅びるなら、もう一度、残酷な花🌸、桜を眺めたいかな。


そして、エッて三日後、地球🌏が滅びるって分かってたら、その日は、寝よう。

うん、寝よう。



何も続けることができなかった31年間、何だろう?自分が好きだった事ではなく、続けられたことって。🤔🤔


宗教?んーん。

音楽?んーん。

仕事?はぁ😵

陸上?マラソン?  んー。。


ブログ………う、うん。


文書の才能なんてないよ。

ボキャブラリーの宝箱なんて、錆びれた硬化ばかり、入ってる。




でも、何か続けたい。


生きている間、自分の付けた足跡って、雨に濡れて、土が多い被さり、平べったくなってしまうのかな?


そんな悲しいこと、ないよね。


だから、自分の歩んできた道に

ありがとう


唯、ありがとう😊



目から波浪警報が出されたとき。、。

この手の副作用の震えは治るのかな✨


治るよ、きっと。。🙌


だってそうやって生きる意味があるんじゃん。



あーしたい、こーしたい、今を、生きたい。



骨盤が動かない。

響くと激痛?



じゃあ車椅子、使お。


知恵を使お。


そして、感性を。







優しさで満ち溢れた、2019年10月。




薬はマグマを突き抜けた。



不安定な日々、眼に映るのは、田舎の田んぼ、畑、コンビニ、パチンコ店。





そんな今日、誓った。



他人の幸せをを願える、人になろ。





結局何が書きたいかというと


だらだら気持ちを整理したかっただけなんです🤗🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿