My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

DB(仮名) 生命力が蘇る場所

2018-11-22 15:25:35 | 日記
唇の震えがとまらない。

両手の震えがとまらない。



筋肉注射中毒。


心身がイカれてく。



僕はなんにも悪いことしていない。


大麻や覚醒剤を使用した訳でもない。



タバコも🚬すってない、お酒🥃も飲んでない。コーヒー☕️だって辞めた。




なのに、どうして、、こんなことに、、、



筋肉注射💉は辞めるべきということ。


これからは離脱症状との戦い。



休まる時なんてない。休んでられない。



今日は午前中通院で、昼からDB。


ずっと横になってダウンしてた。


ハタチの利用者さんが、


はやく元気になったヒデさんの姿みたいですわ〜




ありがとう😊😊


必ず復活してみせるよ。必ず。



ここは僕の家。家族。親。兄弟。

この人たちの為にもこんなところでくたばってる場合じゃないんだ。






ストラテラが中止になりました。

多動を押さえる所か、人間も押さえられる。


行動力も、発想力もエネルギーも人間性も。



薬💊が変わろうと、状況が変わろうと、環境が変わろうと、一つの信念を持っていたらそれで勝ち。


その信念を信じて貫けばいいんだよ。



まだまだ道のりはこれから、こんなとこで終わってたまっかよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿