My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

筋肉注射を辞めて 改めて

2019-01-14 17:37:59 | 日記

筋肉注射(ゼプリオン)中止3日目。

ドパミンが減っている感じ。少し陰性症状が強いか。

ただ、陰性症状はレキサルティ1mgで改善できているはず。

今日、レキサルティを2mg服用。→調子が悪くなる。
口元の震えが止まらない。不安がこみあげてくる。

レキサルティは1mgに固定。

ゼプリオンを辞めることで出てくる陽性症状は不安症状なのかもしれない。

なのでレキソタンの容量を検討する。

ゼプリオンを打つことでかえって陰性症状が出ることも。


改めてこれからは

・レキサルティ1mg 躁鬱、陰性症状、陽性症状、高プロラクチンの改善。
(・ゼプリオン中止 ドパミンが出過ぎるため。気分のムラを抑えるため。プロラクチン上昇を抑えるため。)
・レスリン覚醒時に25mg 就寝前に服用するとかえって睡眠時間が短くなり、悪夢を観る 翌日の抑うつ状態の改善。強迫神経症を抑える。
・レキソタン2mg×3回 不安症状を抑える。離脱症状があるが最終的には減らす方向で。

筋肉注射の効能の減退とともに、投薬の効能上昇か。


この数か月は自分との戦いです!!

負けません!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿