Playball Party

ごく稀に更新します

パリーグ クライマックスシリーズ 2nd 10/19

2008年10月19日 20時10分54秒 | '08-09ファイターズ
今日は開門前には列に並べましたがかなり出足早かったですね。入場したら既に座るところほとんどない状態。
早かったので打撃練習をじっくり見ることが出来た。

ボッツが連発でサク越えしてしまくりでレフトスタンドは大盛り上がり。どうせなら試合で(ry


選手の顔が近い



スウィーニーはおどける。外国人の女性ファンに声かけられてたのが機嫌の良さにつながった、のか?
というかファンでいいよな?背ネームがTSUBOIだったから(しかも旧ビジユニというシブさだしw)


今日は継投なので多田野の出番はありそう。


鶴岡の2番にはビックリ

帆足だからか?あとでこれが当たるとはこのときは思いもよらなかった。



一塁側ひときわ目立つ集団

パっと見、おそらく老人会かなにかだと。
7回の風船もやってましたね。酸欠とか大丈夫なのか?むしろ見てるこっちが気が気じゃない、みたいな
オジイ8割オバア2割くらいかな?オバアモテまくりだろ

先発は勝


これはちょっとかわいそうな判定
2回小谷野の打球を、柿木園塁審が一度ファールのゼスチャーのあとにフェアにしたらしい

小谷野は二塁まで到達

このあと二死三塁とし、
ボックスには打撃練習でサク越え連発のボッツ。
ボッツは期待に応えて…

ボテボテの三塁内野安打
ョッシャ――!
(中村のエラーのようです)

ラッキーな先制点

3回には賢介の一塁ゴロの間に1点追加。2-0

走者二人置いてスレッジ

レフトスタンド一直線。西武に大ダメージを与える3点本塁打!この熱気はスゴすぎ

調子がイイ時は、追加点なんて簡単に入りますね


見てるなぁ。。みんな見てるなぁ。

これで5-0

最後にマイケル劇場で楽しませてもらって7-4まで追いつかれましたが逃げ切り



勝利の二次会

カキゾノコールはやめなさいw

今日の試合もまたチキバン、ジンギスカン、北の国の発動で点をとりましたね。
こんなに点入るなら、1回からずっと休みなくこればっかりやれば、って思ったりなんかして。
でもそうしたら、オレたちの方が老人会より先に酸欠で逝くことになるな


これで2勝2敗のタイに!
行っちゃうか?日本シリーズ。

偏差値30からの大学受験!、ではなくて、、、
シーズン3位からの日本シリーズ制覇!だね

スポニチ 試合速報

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどり)
2008-10-19 23:39:22
>パっと見、おそらく老人会かなにかだと。

写真に笑いました~、肉眼では見つけられなかったですよ。全員ユニ姿っていうのが微笑ましいですね。
埼玉西武ライオンズの地域密着、着々と進んでいるのかも。
返信する
Unknown (jimmy)
2008-10-20 01:16:21
団体がいると
気になってしょうがないもので(汗)なんか見つけちゃいます

もちろんイイことですよね、こういう試みは。
返信する

コメントを投稿